2017年4月29日土曜日

4/27

お世話になっている株式会社能作さんの新社屋に娘と行ってきました。

入ってすぐのフロアーは天井がとても高く、その正面にはこれまた天井までうず高く吊ってある木型が!
これは圧巻の眺めです。
その下にはピカピカの日本地図!

社長曰く、本当の日本列島と同じ向きなんだそうです!
ロマンを感じますね。

SHOPにははりねずみが展示してありました。生き生きとした苔のはりねずみをようやく娘に見せてあげれました。
           /親子だ!\
その奥にはIMONO KITCHENがあって、ご近所の方なのか、観光の方なのか、ゆったりとした時間を過ごされていました。私も次はカフェしようと思います。のベーグル、という限定ベーグルが気になっています(*^艸^*)


お忙しい社長に娘を抱っこしていただきましたよ!
娘よ、社長のように立派な人になるのだよ…

高岡にまたオススメスポットが誕生しましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿