2016年1月22日金曜日

扁桃腺炎

お正月明けからすっかり寝込んで2週間。ようやく3日前に仕事に復帰できました・・・
浦島太郎気分です。

こんなに寝込んだのは、中学一年のインフルエンザ以来。
その頃のことをベットで時々考えていました。

その時はちょうど、期末か中間テストの時期でした。テストが始まる頃、熱も引いて回復してきたので久しぶりに学校へ。教室へは寄らず保健室に向かいました。
久しぶりの学校。なんだかドキドキしてしまったのを覚えています。フワフワした気分で歩いていると、同じクラスの男子のO君が少し離れた所から私を見つけ「よう」って手を挙げたんですが、私はダッシュで逃げてしまいました。
なんだか恥ずかしかったんですね〜。
その後、インフルエンザが完全に治り登校すると、「実はインフルエンザではなく登校拒否で休んでいたのではないかという噂があった。」と教えてもらいました。
一目から避けるように逃げたからでしょうね・・・(笑)

そんな懐かしいことを思い出しながら今回の風邪と闘ってました^^

治って良かったです。

健康第一!健康管理はしっかりとしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿