2015年8月14日金曜日

お盆の餌やり

知り合いの猫の餌やりを仰せつかりました。

嬉しい…(>人<;)

なので、今日は挨拶してきましたー!

      /どちらさん?\

     /くんくん、あ、青木さんですかー\

    /ま、よろしく頼むわ〜\

てな感じで認知してもらってきました。

人懐こくって、かわいいかったです。
昔、実家で飼っていた猫は人見知りが激しく、懐かれた記憶は数少なく(T_T)それもまたかわいかったんですがね笑

でもこの二匹は撫でられることも嫌がらず、噛まれずホッとしました。
猫にも個性いろいろ(^人^)

癒されました!


0 件のコメント:

コメントを投稿