2015年8月11日火曜日

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね!
私は秋の展示へ向け、新作を制作しています。
でも甲子園が、気になってしまってなかなか手が進みません(>人<;)

高岡商業残念でした。
でも一気に点が入った時は一人で手を叩いて盛り上がってました(((o(*゚▽゚*)o)))

球児はこんな暑い中、すごいですね。暑そうに見えないくらい。
私なんて日差しの中少し歩くだけで、火傷するわぁ〜(;´Д`A と、ぎゃあぎゃあ言っているのに笑

作業場も、今年からはクーラーつけてます。ブラインドも完全に下りきりってます。
でも窓際のアイビーは日に向かって葉を茂らせています。
こっちに向けても何日かしたら太陽の方に向いちゃってます。
日に弱いのは私だけかヽ(´o`;

ま、無理せずやわやわやっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿