2015年1月15日木曜日

富山情報誌

この度…
富山情報に載ることが決定いたしましたー*\(^o^)/*
嬉しいな。

富山情報というフリーペーパーで、毎週発行されています。
その表紙とその次のページに(≧∇≦)



昨年末、コンビニに置いてあった富山情報を片手に「いつか載りたいんだー」って友人に言っていたところだったんですよっ(笑)
なんたるタイミング!



今日はその取材をしていただきました。

例によっていつものボロボロなエプロンしてます。
母親にいつもあんたが使ってるエプロン汚ないからやめた方がいい、と注意されていたんですが…σ^_^;


だってこのロングサイズのエプロンなかなかないんですもん!


探してはいるんですよ。でもこのクタクタ具合も使いやすくて手放せず。



藍染して、穴にアップリケでもしよーかなー。


取材をしてくださった方がすごく聞き上手な方で、ペラペラたくさん話しちゃいました。
カメラマンさんも腕がよく、工房の雰囲気がすごくいい!
1/28にいたるところに配布されるはずです!
お楽しみに。ドキドキ\(//∇//)\

0 件のコメント:

コメントを投稿