2014年4月21日月曜日

ハリネズミが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に登場です!


青木琴美さん作「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の10巻40話をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
なんと「ハリネズミ」が掲載されています!


私の秋田の短大の修了制作で制作した作品「ハリネズミ」。
誕生して約12年目になります。
いつの間にやらアニメの世界へ進出!

完全に「カノ嘘」の世界観にマッチしてます。
すばらしい!(笑)

そして漫画の作者の方のお名前が「青木」さん!!
しかも「カノ嘘」の主人公の名前は「理子ちゃん」なんですよ~

そして私は「ゆ」の字が有る「青木有理子」。

なんだか・・・親近感湧きます~
嬉しい出来事でした^^

ハリネズミも「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も青木もよろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿