2014年3月23日日曜日

庄川温泉 その2


(庄川温泉その1の続きです^^)


そしてお風呂場の中まで撮影。

(ごめんなさい、だれもいなかったので…)

浴槽から溢れ、後で作られたのだろう木の枠からも溢れ、階段の一番したまで浸かっている。

湯量が半端ない!!

しかも排水の仕方が…σ(^_^;)

壁に穴が空いてて、そのまま外へ。
7個も穴が空いてて、木が突っ込んである。一番上は床から150センチくらいかな?

穴が空いてるってことは、使うってことよね?σ(^_^;)
そんなに溜まるのかな?!

泳げる。

というか、いまもすでに泳げる。深いので。

お湯はぬるめで気持ちいいけど、窓がないので圧迫感あります(笑)


多分管理人さんの定位置↓?

自販機の後ろのキジが一番のお気に( ̄▽ ̄)

そしてすぐ近くの小牧ダムへ。
ダム好きなんです。


アーチ状の美しいダム。


から臨む湯谷温泉!!!



















ダムからすぐ!!
かなり近いです。

湯谷温泉アップ。














わかりますか!?
右端の小屋からのびるビニールシートを下り、コンクリのかまぼこ状の塊。


そこがお風呂場です。


壁の例の穴から、お湯が勢いよく流れ出てます(笑)


なぜコンクリなのか。
なぜ窓が無いのか。


なんとなく分かった気がします。


もう一回行ったら、どこかに居る管理人さんを捜し出して聞いてみたいと思います^^


また来ます!
こういう温泉がお好きな方はオススメですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿